ホテルが付いた自然学校
〜白山麓の山里で どなた様でも遊べて泊まれます〜

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

05769-6-1187

受付時間 9:00~18:00

お知らせ

News

[重要] 5月1日より料金改定のお知らせ

2019.04.26

お客様各位

 

平素より格別なるご愛顧をいただき誠にありがとうございます。

 

トヨタ白川郷自然學校は2005年の開校以来、より多くのお客様にご利用いただくことを願い、職員一同、サービスの向上と諸経費の削減に努め、ご利用いただき易い宿泊料金を維持して参りました。

しかしながら、昨今の相次ぐ仕入れ価格の高騰、光熱費の上昇、施設維持費用の増加などにより、弊校の自助努力のみでは現行レベルのサービスのご提供を継続することが大変困難な状況となっております。

つきましては、誠に不本意でございますが、2019年5月1日から(*)のご宿泊料金を改訂させていただきたく、何卒余儀ない事情をご賢察いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、お客様に「価値ある特別な時間」をお過ごしいただけるよう職員一同、努力してまいります。

(*)5月1日以降に承るご予約から新料金のご案内となります

 

これまで以上に皆様に白川郷の森でのご滞在を楽しんでいただけるよう、体験・フィールド・レンタルの3つのサービスをリニューアルいたしました(下記)。

また、お盆や年末年始には、時期限定の特別な料理や体験プログラムをご用意させて頂く予定です。

 

【体験プログラムの拡充】

白川郷の自然や文化にふれる体験プログラムを朝晩、毎日開催

無料プログラム 朝の森の散歩 囲炉裏端体験 

 

【自由に遊べるフィールドの整備】

いつ来ても遊べる木のブランコや森の射的といったスタッフ手づくりの森遊びをご用意

 

【“手ぶら”でも楽しめるレンタルグッズの常備】

双眼鏡や虫捕り網、星座盤、レインウエア、スノーシューなど、森を楽しむギアレンタルを充実

※一部有料

 

 

今後とも、トヨタ白川郷自然學校をよろしくお願いいたします。

これまでの記事

ページトップに戻る