Experience outdoor natural beauty in a family-friendly hotel.

ホテルが付いた自然学校
〜白山麓の山里で どなた様でも遊べて泊まれます〜

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

05769-6-1187

受付時間 9:00~18:00

お知らせ

News

レジ袋有料化対応に関するお知らせ

2020.06.29

2020年7月1日より全国一律でスタートするプラスチック製買い物袋(レジ袋)の有料化にあたり、トヨタ白川郷自然學校ではプラスチック製買い物袋を廃止いたします。

 

■ぜひマイバッグをご持参ください

自然學校では、オリジナル商品をはじめ、地元のお土産や地酒、アウトドアグッズなど自然學校ならではの商品を取りそろえておりますので、ご来校の際はぜひマイバッグをご持参くださいませ。またショップにてエコバックを販売いたしておりますのでご活用ください。

 

■お土産品用の紙袋について

お土産品につきましては、ご購入の際、ご入り用であればこれまで通り無料で紙袋にお入れいたします。

 

■館内用買い物カゴをご用意しています

お飲み物やお菓子、アイスクリームなども販売しています。ご宿泊のお部屋へお持ちいただく際は館内持ち運び用の買い物カゴをご用意しておりますので、ご利用ください。

 

プラスチック製買い物袋を有料化ではなく、廃止いたしますことで、ご不便をおかけする場面も出てくるかもしれませんが、お客様と共に持続可能な社会を未来へつなぐために、小さなゴミの削減、限りある資源を守ることに取り組んで参りたいと思います。

 

 

これまでの記事

ページトップに戻る
error: Content is protected !!