Experience outdoor natural beauty in a family-friendly hotel.

ホテルが付いた自然学校
〜白山麓の山里で どなた様でも遊べて泊まれます〜

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

05769-6-1187

受付時間 9:00~18:00

お知らせ

News

冬の自然學校を満喫できる「とことん雪遊びプラン(A・B)」登場!

2021.11.22

今日から10月、自然學校周辺の秋はさらに深まりを見せています。

岐阜県に発令されていました「緊急事態宣言」も昨日解除されました。

まだまだ油断はできませんが、自然學校では万全の対策をもって、

お越しになるみなさまに「安心・安全」のご滞在を提供いたしますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

本日より『とことん雪遊びプラン(A・B)』の販売を開始しました!

このプランでは、宿泊料の中にアクティビティ参加費が含まれているというお得なプランです。

(※ご希望のアクティビティの予約状況によっては、ご希望に添えない場合もございます。)

お日にちによって、部屋数限定で販売いたします。

(プランタイプが2タイプございます。)

ぜひ冬の自然學校のご滞在の際にご利用ください!

 

ご予約は「自然學校公式HP」及び「楽天トラベル」のみでお取り扱いいたします。

※年末年始期間(12/29~1/2)のみお電話による「直接予約」にて承ります。

自然學校宿泊予約(https://qr.paps.jp/0KuIp)

楽天トラベルとことん雪遊びAとことん雪遊びB

 

当プランについて「よくある質問ページ」を開設しました。(10/8追記)

これまでの記事

ページトップに戻る
error: Content is protected !!