Experience outdoor natural beauty in a family-friendly hotel.

ホテルが付いた自然学校
〜白山麓の山里で どなた様でも遊べて泊まれます〜

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

05769-6-1187

受付時間 9:00~18:00

お知らせ

News

冬のアクティビティ情報!

2021.11.22

10月1日より解禁しました「冬のアクティビティ」についてご紹介します!

なお、一部のアクティビティは宿泊者限定のものがありますのでご注意ください♪

詳しくは、各アクティビティごとのページをご確認いただくか、自然學校までお問い合わせください!!

 

 

雪の森の散歩

冬の白川郷に来たなら、スノーシューをはいて雪の森へ行ってみよう!見たことない景色・やったことない遊び・はじめての出会いがそこにはあります。雪のコンディションに合わせた今だけ・ここだけ・あなただけの体験を楽しんでみてください。

【自然學校宿泊者限定】スノースライダー

<注意>本年度こちらのアクティビティは、宿泊者限定となります。

冬の大人気アクティビティ。特設ソリコースと新しいタイプを含めた数種類のソリが醍醐味!ソリ遊びに夢中になって雪の丘を何度も往復していると、いつの間にか心地よい汗も流れていて心も体もリフレッシュできます。選ぶソリや斜面によって、ゆったりとした滑りからスリリングな滑りまで楽しめます。

 

1組限定!「家族だけの雪遊び貸切プラン」

2~3mの雪が積もる一面の銀世界を家族で独り占め!2日間専属スタッフによる完全プライベートガイドだから、家族に最適なペースで特別な雪の体験が選べます。誕生日のサプライズや記念日の演出など、特別なご要望も承りますので、ご相談ください!雪の森で家族の思い出を作るプレミアムプランです。

 

ワクドキ!ナイトハイク(冬)

スノーシューをはいて、雪が積もる森の奥へ。ライトを使わずに白い雪の明るさを感じ、ぬいぐるみを使ったかくれんぼ等をしながら楽しく歩いていきます。キャンドルを灯すためのランプシェードを雪で作ってライトアップします。家族で楽しみ、幻想的な時間を過ごして頂けます。

 

スノーシューレンタル

まもなくやってくる冬!ただ雪だるまを作るだけでは物足りなくなったあなた!ご自身で雪の森に出かけてみませんか?スノーシュー&地形図&ヒトココ(電子探査機)をお貸出しいたしますので、安心安全にお楽しみいただけます。

 

スノーシュートレッキング

スノーシューとストックの使い方を丁寧にレクチャーいたしますので、初めての方でもぐいぐい雪の上を歩き、斜面を駆け下りる爽快さを楽しめます。途中、雪のテーブルを作ってのカフェタイムは、インスタ映え間違いなし!未踏の雪面に足あとを刻みながら、野生動物との出会いや幻想的な雪景色も堪能しましょう。

これまでの記事

ページトップに戻る
error: Content is protected !!