Experience outdoor natural beauty in a family-friendly hotel.

ホテルが付いた自然学校
〜白山麓の山里で どなた様でも遊べて泊まれます〜

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

05769-6-1187

受付時間 9:00~18:00

お知らせ

News

白山開山1300年記念数量限定ワイン&日本酒 発売中!

2017.08.11

さて、本日8月11日は「山の日」ですね。せっかくの休日、どんな風にお過ごしでしょうか。少しでも多くの方々が山とは言わず外にお出かけをしてアウトドアを楽しんでいて欲しいです…!

 

その「山の日」にぜひ思い浮かべたいのが今年は白山開山1300年記念の年であるということ。

今年は白山が開山してから1300年という節目の年で、この地域ではお祝いムードが漂っています。

 

その1つとして白山開山1300年を祝ったワインと日本酒が数量限定で製造されています。

 

白山ワイナリー さんから「 白山開山1300年記念ワイン 」が

萬歳楽 さんから「 白山開山1300年記念酒 純米吟醸 」が それぞれ登場しました!

 

ワインは辛口で、日本酒は まろやかな口当たりでどちらもお料理によく合います。

 

トヨタ白川郷自然學校でも取り扱い中です!

ぜひ味わってみてください。

 

この記念酒を味わった方、是非感想をお待ちしております~!

これまでの記事

ページトップに戻る
error: Content is protected !!