Experience outdoor natural beauty in a family-friendly hotel.

ホテルが付いた自然学校
〜白山麓の山里で どなた様でも遊べて泊まれます〜

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ!

05769-6-1187

受付時間 9:00~18:00

お知らせ

News

★自然學校宿泊のお得な情報★

2019.09.02

【お得な情報①】

いつも自然學校をご利用いただきましてありがとうございます。

日頃のご愛顧の感謝をこめて、リピーター限定の割引きサービスを新設いたしました。

1度でも自然學校を利用したことがある方は日曜・平日に限り、ご宿泊料金が2割引きとなります!

 

何度でも来たくなる場所を目指して。

皆さまのお越しをお待ちいたしております。

 

※自然學校公式HPまたはお電話でのご予約が対象となり、旅行予約代行業者(楽天・じゃらんnet・旅行会社など)からの予約は対象外となります。

※連休・繁忙期など一部対象外の設定をいたしております。対象となるお日にちはお問い合わせください。

※割引プランとの併用はできません。

※サービスは予告なく変更・中止する場合がございます。

 

 

【お得な情報②】

9月1日よりご宿泊いただいた方に次回宿泊時に使える500円優待券×10枚をお渡しいたします。

ご本人様だけでなくお知り合いにお渡しいただいても次回の利用に使えるお得なチケットです。

 

いいところだったよ、と言っていただけるようでしたら、たくさんの方にご紹介いただけると嬉しいです。

もちろん、ご自身で再度のご宿泊も大歓迎。

ぜひご活用ください!

 

※次回に使えるのはお一人様1枚です。

※各種割引プランと併用していただけます。

※自然學校公式HPまたはお電話でのご予約が対象となります。

これまでの記事

ページトップに戻る
error: Content is protected !!